こんにちは✨😃❗看護師横溝です☺️
毎日暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
夏休みも後半戦になりますね🍉
楽しい思い出はできましたでしょうか?
さてさて
スッピンでも馴染むアートメイクはこんな暑い中でも、いつでもお化粧ドロドロ事件から皆様を救うことができます🌵
メイクの時短は勿論いつも綺麗に整った眉、リップ、アイラインだと不意打ちに誰かとお会いするようなことがあってもキチンと感がでますよね🌻
宅配便とか。
スッピンでも人に会うのが億劫ではなくなるかもです🌴
医療アートメイクを施術したことがある方にしか分からないかもしれませんが、やって良かったと思える美容医療だと私も思います🎆
ご興味がおありの方は是非ご連絡ください🍀😌🍀
それではまた
クリニックでお会いできるのを楽しみにお待ちしております💆
🌱料金🌱
眉 毛並み 1回目 55,000円
2回目 44,000円
リップ 1回目 59,000円
2回目 44,000円
🌈その他料金🌈
アイライン 1回目 25,000円
2回目 20,000円
ホクロ 1回 11,000円
⚠️注意事項
1回目施術から1年未満は2回目料金
1回目施術から1年以上は1回目料金で
💊抗癌剤による脱毛、無毛症、脱毛症の方へ
眉 1回毎 20,000円
・抗癌剤使用前が良い
・抗癌剤投与した1週間後の免疫力低下を考慮し、感染リスクを避けるため、抗癌剤3日前に入れるのが良い
・主治医の許可を得たもの、抗癌剤のスケジュール、診断書等をご持参いただきます
🎨眉注意事項🎨
・眉は、施術後24時間は濡らさないでください。洗髪も翌日からお願いいたします。
施術後1週間はなるべく眉を濡らさないようお過ごしください。
・普段のお化粧もデザインの参考にするため当日はお化粧をしてきてください。デザイン後に不要な部分はシェービングするので自己処理はなるべくせず、生やしてきてください。
・施術後、施術部位の保護と定着を良くする為にクリームをお渡ししますのでご自宅で寝る前に塗布してください。
眉周囲のボトックス注射は施術前後2週間は行わないでください。
・フォトフェイシャルや、ピーリングなど、ターンオーバーを促すような施術は定着の妨げになるので眉部分を避けて行ってください。グリコール酸ピーリングは変色を起こすため、眉部分は避けてください。
👄リップ注意事項👄
・唇が乾燥した状態で施術すると、定着しにくくなるため、少なくとも施術の3日前からこまめな保湿をこころがけ唇のコンディションを整えてください。
・麻酔の効きかたには個人差があり、上唇の中心は神経が集まっているので痛みを伴うことがあります。
・施術後は1週間程度、腫れや痛み、乾燥、皮剥けを伴います。ワセリンをお渡しするので施術当日は30分おきに保湿をしてください。
・口唇ヘルペスを発症したことがある方は施術後3日間抗ヘルペス薬内服をお勧めします。
喫煙者様は1週間禁煙してください。傷からニコチンが入り唇が黒く着色することがあります。
✏️アイライン注意事項✏️
・睫毛の間に毛細血管がある場合は施術できない場合があります。
・施術前日までに睫毛エクステは外していただきます。また、1ヶ月は行えません。
・睫毛パーマは可能ですが、施術後2週間は行えません。直後に行うと色素が入りにくく定着が悪くなります。
・コンタクトは外していただきますので、眼鏡のご持参をお願いいたします。
・個人差がありますが直後は瞼が腫れ、目に違和感が残ることがございますので、直後のお車の運転はお控えください。
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 1 〇 | 2 休診日 | 3 〇 | 4 〇 | 5 〇 | 6 〇 |
---|---|---|---|---|---|---|
7 〇 | 8 〇 | 9 休診日 | 10 〇 | 11 〇 | 12 〇 | 13 〇 |
14 〇 | 15 〇 | 16 休診日 | 17 〇 | 18 〇 | 19 〇 | 20 〇 |
21 〇 | 22 〇 | 23 休診日 | 24 〇 | 25 〇 | 26 〇 | 27 〇 |
28 〇 | 29 〇 | 30 休診日 |
〒730-0031
広島県広島市中区紙屋町2丁目2-6 イワミビル6F
●紙屋町西から徒歩2分 ●紙屋町東から徒歩2分