ハンス心療内科 福岡医院(医療法人ハンス)

こころの悩みを解消します
こころの悩みを解消します

このたび福岡県、大分県を中心とする九州北部の豪雨被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈りいたします。

◎ 院長紹介 ◎

医師近撮
  

院長:清田 ひとみ
ハンス心療内科福岡医院長/精神保健指定医/精神科専門
所属学会:日本精神神経学会/九州精神神経学会/日本マインドフルネス学会/日本抗加齢医学会


この仕事に就いて約20年、様々な人生と病気を背負った方々と出会いました。受診は勇気がいるかもしれません、だからこそ、「心療内科(精神科)に来て良かった」と思って貰えるような治療を心掛けてきました。全てがうまくいく訳ではないけれど、1人ではないと思ってもらえるように、帰る時には少し笑顔が増えているように。一緒に、新しい扉を開けてみましょう。

清田 ひとみプロフィール…長崎大学医学部卒業後、県立太宰府病院精神科・九州大学付属病院精神科・三善病院精神科(医長)・藤川メディケアクリニック勤務を経て、2017年4月からハンス心療内科福岡医院院長に着任。

◎ 一人一人の症状に合った治療を提供します。

TMS磁気刺激治療ページへ

TMS磁気刺激治療

薬物療養ページへ

薬物療法

心理療法ページへ

心理療法

心理療法ページへ

医院紹介

◎ このような症状でお悩みの方もご相談ください。

不眠外来ページへ

不眠

パニック障害外来ページへ

パニック障害

女性外来ページへ

女性特有の症状

不登校/引きこもり外来ページへ

不登校/引きこもり

物忘れ外来ページへ

受験うつ

◎ ごあいさつ ◎

医療法人ハンス理事長近撮
 

理事長:長井 敏弘
医療法人ハンス理事長/元岡山大学医学部臨床教授


心の病気には、患者さん一人ひとりの異なる背景があるため、初診はもちろん、再診にも十分な時間をかけて診察をしています。患者さんが1日でも早く今の苦しみから解放され、薬のない清々しい日々を送っていただくことが、私たちハンス心療内科グループスタッフの切なる願いです。